• ベストアンサー

ココ・ドール以外で歌っている歌手

スピードのhiroが「Coco d'Or(ココ・ドール)という名前でジャズを歌っています。 彼女のアルバムに「Free」という歌が入っています。 作詞・作曲はJack Williamsです。 この曲をhiro以外で歌っている人を知りませんか?国内・海外アーティストを問いません。 それから、この歌の楽譜を入手したいのですが、どこで入手できるか教えてください。 (有料・無料どちらでも結構です。) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
mochitama
質問者

お礼

こんばんは! ありがとうございます! 色々な方が歌っているのですね。 Deniece Williamsを聞きましたが、とてもいいですね♪ これから他の人も聞いてみます。参考になりました。 楽譜はもう少し自分で探してみます。 ありがとうございました。