• ベストアンサー

ココ・ドール以外で歌っている歌手

スピードのhiroが「Coco d'Or(ココ・ドール)という名前でジャズを歌っています。 彼女のアルバムに「Free」という歌が入っています。 作詞・作曲はJack Williamsです。 この曲をhiro以外で歌っている人を知りませんか?国内・海外アーティストを問いません。 それから、この歌の楽譜を入手したいのですが、どこで入手できるか教えてください。 (有料・無料どちらでも結構です。) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
mochitama
質問者

お礼

こんばんは! ありがとうございます! 色々な方が歌っているのですね。 Deniece Williamsを聞きましたが、とてもいいですね♪ これから他の人も聞いてみます。参考になりました。 楽譜はもう少し自分で探してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歌手を目指してます

    僕は昔から歌が好きで、特にポルノとか、ミスチルみたいに、作詞作曲を自身で手掛けてるような歌手に憧れます。ぼくもそういうのを目指し、ギターを今1年くらいやってます。でも、いまだに初歩をマスターできず、曲を演奏できるようになるには、いつになるか・・・そんな感じです。さらに音楽の知識も全くなく、楽譜を見ても、せいぜい音階や、ギターのタブ譜のとことか、コードくらいが、微妙に分かるだけです。やっぱり、作詞作曲をできるようになるには、専門技術を身に付けなければならないのでしょうか。音大にいくとか・・・。僕が上に挙げたアーティストも、やっぱり、そういう風にしてたんでしょうか? こんな僕はどうしたらいいんでしょうか?

  • 徳永英明のアルバム「VOCALIST」の曲について

    カヴァーアルバムだということで、とても良い歌が多いのですがほとんど原曲を知りません。 それぞれもともとどなたの歌なのでしょうか。 検索しても作詞作曲者は出るのですが、アーティストが見つかりません。どなたか教えていただけませんでしょうか。

  • 歌の上手い歌手★

    前にも、似たような質問があったかもしれませんが… 日本のアーティストで、歌の上手い人は誰だと思いますか? 私の好きなアーティストは、RAGFAIR・ポルノ・aiko・EXILE・ロードオブメジャー・ゆず・くず…なんですけど、歌上手ですよね?自分たちで、作詞作曲もしてる人たち(↑のアーティストの事)で実力もあるし、歌が好きなんだなぁ~って思うし、やっぱり歌上手いなぁって思うんですよ。でも下手だって言う人もいるんですよね。。。人それぞれですけどね; なるべく、答えたアーティストの悪口は書かないようにお願いします。たくさんの答え、待ってます♪

  • なぜ日本の歌手は作詞作曲しない方が多い?

    最近気になったことですが、洋楽のアーティスト・バンドは大抵自分で作った歌やカバーソングを歌うのに対して、邦楽ではポップス、ロック、歌謡に関わらずプロの作曲家、作詞家が作詞作曲することが多いですよね。 これはなぜなんでしょうか? 日本の音楽業界の作詞家、作曲家が職を失わない為ですか?

  • 歌手にもゴーストライターがいる?

    国内の女性アーティストで、本当にこの人が曲を作ったのだろうか?と疑問に思うような場合が多々あります。 作詞作曲名がそのアーティストになっていても他の人が作っていることはありますか? また、作曲者が曲を売り込む際、買い取りという(1曲いくらで買ってもらい、印税などは入らない)作曲者泣かせのシステムがあるのは知っています。 そこでおよげたいやきくんみたいにクレジットにちゃんと名前が入る場合以外に、誰かが自分が作ったものとして売るということもあるのでしょうか?

  • どちらの歌手に魅力を感じそうですか

    下記に書いたAとBの2人の歌手のうちどちらに魅力を感じそうですか。 理由もお願いします。 性別は同じ、年齢や歌唱力もほぼ同じとします。 Aの歌手・・・新曲を出せば必ず大ヒット。        歌は自分では作れず、他の人に作ってもらった歌を歌っている。        アルバムにはノリノリの歌やヒット曲が満載で聴いていてノリノリになれる。        Bの歌手・・・新曲を出してもたまにヒットする程度で大ヒットはしない。        歌は自分で作詞作曲をしている。つまりシンガーソングライター。        アルバムでは歌手が自分で作った独自の世界が出た歌が入っている。

  • たんじょうびのうた?

    「1月生まれのおともだち みんなでてきて おどりましょう ララランランランランラン ・・・・・・ 」 みたいな歌詞で、12月生まれまで続く曲です。 この歌の正式な曲名、作曲者、作詞者が知りたいです。 この歌のCDや楽譜があるのなら、入手したいのですが、 ご存じの方、よろしくお願いいたします。

  • この曲を聴きたいです!!

    パソコン上で聴けるだけで良いんです~!! できれば・・フルコーラス!! 1、ミスチルの「ヒーロー(HIRO?)」 2、桑田圭祐の←字が違ったらごめんなさい(泣)「月」 3、タイトルとアーティストがイマイチわからない感じですが・・。   NHKのみんなのうたで先月くらいに放送されてた・・。   アーティストは・・冨永裕輔(作詞も作曲も)   曲目は・・「遠い恋の物語」 この3曲です!! どこかのサイトとかで聴けないでしょうか? 宜しくお願いします~~!!

  • 曲名を教えてください

    おそらくhiroだと思うのですが、ジャズ調の曲で、 「Coco'dor」というアルバムのなかには入っていませんでした。 1年程前、アルバイト先の有線で聞いただけで、残念ながら 歌詞は覚えていません。 手がかりが少ないですが、よろしくお願いします☆

  • 全然知られていない歌手なんだけどすごい名曲

    誰も知らないんだけど(というかもちろんCD出してるんだからそんなわけないんだけど、大抵の人は知らない) そんな人のアルバムの中にもキラリと光る超名曲が1曲だけあったりしますよね。 だれも知らないけどこんなすごい歌があるんだぜ。聞いてみて! という歌をご紹介ください。 誰も知らない。ってレベルはすごく微妙なんですが「カラオケの歌手一覧表に出てこない」 を条件としましょう。 国内アーティストね。

専門家に質問してみよう