• ベストアンサー

ご祝儀袋 兄妹の連名の書き方

ご祝儀袋の表書きについて、教えてください。 いとこの結婚式に兄と共に参加します。 夫婦の場合の連名の書き方は、ネットに多々記載されていますが、 兄妹(苗字同一)の場合も夫婦と同様の書き方で問題ないでしょうか。 ご教示の程、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu_1003
回答No.1

こんばんは。 ご兄弟で出席するならば、祝儀袋は一緒じゃなく、別々に出した方が良いと思いますよ。 ご夫婦では無いのだし、祝儀袋を一緒にして、連名ではおかしいのでは?

gonnya
質問者

お礼

ご教示頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.2

同じで問題ありません。

gonnya
質問者

お礼

ご教示頂き、ありがとうございました。