• 締切済み

求人 住み込みの仕事をさがしてます。

求人 住み込みの仕事ありませんか? 頑張ります。紹介してください。

• udq
  • お礼率55% (5/9)

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

よく、リゾートにありますけどね。 夏に向けて、多いんじゃないでしょうか。 http://sale-staff.jp/

udq
質問者

補足

ありがとうございます。 男です。 葬儀社 不登校フリ-スク-ル 印刷関係 寮長 マンション管理人 園芸  ※ヘルパ-2級もっていますが-介護住み込みとか 大型運転免許はもちません。

回答No.1

新聞屋、温泉旅館、独身寮寮長、パチンコ屋などスポーツ新聞にでている仕事?

udq
質問者

補足

農業 園芸 フリ-スク-ル マンション管理人 探偵 ありませんか?