• 締切済み

ジャマイカ キングストンについて

9月ごろ予定しています。私は女性で出来れば海でまったり綺麗な浜辺でのんびりしたいと思っています。 しかし一緒に行く友達はReggaeに関するレコードやらなんやらでキングストンに行きたいそうです。 私達は、ジャマイカに行った事がないので漠然と『ジャマイカ=海が綺麗』としか想像できません。 キングストンはどんな所でしょうか?テレビで見るような綺麗な海や夕日は見れるのでしょうか? 私のように海でリラックスを求めている人はキングストン以外にモンテコベイもお勧めしますか? また、キングストンからモンテコベイまで飛行機でどれくらい バスOr車ではどれくらいかかるのでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.aishahouse.com.jm/ http://6622.teacup.com/godeh/bbs 質問者さんは上のサイトを活用してはいかがですか。 2番目に掲示板サイトがあります。 内容を読むと新しい書き込みがあり、いかがわしくありません。

lingo41414
質問者

お礼

とても便利なサイトを教えていただきありがとうございます☆ 早速拝見してみます!