• ベストアンサー

ユニホームの洗剤

野球のユニホームの洗剤で、優れ物はないかと調べていた所、【@スーパーバイオ】と【泥スッキリ303】という洗剤が良く泥汚れが落ちると最近目にします。 そこで、どちらが洗浄効果が高いのかなど、使った方がいましたら感想を教えて頂きたいと思います。 ちなみに泥汚れは落ちるけど、草の汁で汚れた部分は落ちにくいなども教えて頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは家では「泥スッキリ303」を使用していますが良く落ちて助かっていますよ!! 購入前にサンプル請求をすると1回分のサンプルが送られて来てお試しが出来ますよ。 サイトのお問い合わせからサンプル請求できました。

参考URL:
http://senzai.shop-pro.jp/
green_107
質問者

お礼

サンプル請求が出来るんですね~。 早速問い合わせて試してみます。 ありがとうございました(^^)