• ベストアンサー

V6のライブについて…。

中2の女子でV6ファンです。 父に何度かV6のライブ行きたいと頼んだ所やっとok貰いました。 (父と一緒に行くんですが…。) ココ最近にライブあったし、トニセンのライブ(ツアー?)もあったのでしばらくはないですよね? ライブ予告やチケットはどうすれば良いですか!? (私はFCに入っていません…。) もう1つ。気が早いですが、ライブに行けたらどんな物を持って行けば良いですか? 姉(嵐ファンでもライブに行けない)に聞いてみたら、内輪とライトが要ると聞きました。 内輪とライトはどこで手に入りやすいですか? 内輪は一番好きな方の写真が良いと聞きましたが…。 そうなんですか? 下手な文ですいません。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muroken41
回答No.1

トニセンのライブツアーがあったからしばらくは 無いかもしれませんね。 ライブ予告やチケットは、やはりFCに入ってる方が情報は 早いと思います。 それに、チケットもFCに入ってる方が良い席が取れると思います。 ペンライト・内輪などは、ショップにも売ってますよ。 ペンライトは1000円位かと思います。