• ベストアンサー

うさぎ 腰抜けた??骨折??

こんばんは。 今晩家のうさぎが座椅子からすべり落ちひっくり返り、それから下半身に力が入らなく一時間がたとうとしています。 特に右足が変で、いう事が効かないみたいです。 これは骨折でしょうか??それともただ腰を抜かしただけなのでしょうか?? うまく対処する方法を教えてください。お願いします。

• sam36
  • お礼率67% (204/302)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lop_lop
回答No.1

ほぼ骨折です。至急病院へ!

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱ骨折でした。 下半身が動かなく、今後動くようになるかはわからないそうです。

その他の回答 (1)

• ryocra111
回答No.2

今すぐに病院に行って下さいー! 早く対処すれば治るかと思います。 うさぎの骨はもろいものですから、下半身が変なら 脊髄に支障がきたしている場合もあります。 毛布に包んで病院に連れていってあげてください。 早く完治しますように。

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 背骨が骨折している為完治は難しいそうですが、望みは捨てないで今まで以上に可愛がります。