• 締切済み

自分の将来に不安。。。

ce003luの回答

• ce003lu
回答No.4

ドジなのは可愛いということですから、結婚すればステキな奥さんになれますよ。 どうすれば仕事がデキるようになるかではなく、どうすれば結婚出来るか考えてみてはいかがでしょうか。

noname#140298
質問者

お礼

ありがとうございます。 仕事で頼られる存在になりたい、できる女になりたいと 前から思っていましたが私にはちょっと難しいです。(逃げか?!) 愛される女性になる努力は大事ですね。