• ベストアンサー

電話の情報サービス

電話で問合せなどをした時、 「通常の通話料金のほかに○分に○円の料金がかかります」のようなアナウンスが流れてからつながる情報サービスがありますが、何というシステムか、どのようなものか、教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
sazaesan61
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 よく分からないのですが、違うと思います。 ダイヤルQ2はテープなどで情報を流すんですよね。 そうではなくて、生の声で相談に乗ってくれるものなんですが・・・ 説明がうまくできなくてごめんなさい。 よろしくお願いします。