• ベストアンサー

花粉症、もしくはクシャミ止め薬のCM

うろ覚えなんですがアニメ調で動物が出てる(ハリネズミ、馬…後は豚だったかな?)花粉症、もしくはクシャミ止め薬のCMの製品名と製薬会社を教えてください。 内容はハリネズミがクシャミしたとたん針が逆立って隣にいた馬を刺してびっくりした馬がさらにその隣にいた別の動物を蹴ってしまうというものでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.2

佐藤製薬の「ストナリニ」のCMです。 参考URLでCMが見られます。

参考URL:
http://www.sato-seiyaku.co.jp/cm/
gensuke
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 CMがみられるページまで教えていただいて嬉しい限りです!

その他の回答 (1)

• ajisioDX
回答No.1

サトーの「ストナリニ」だったような気がします。

gensuke
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございました! まさにその通りでした大変助かりました!