• 締切済み

オリヒロのプロテインどうでしょうか

30代女性、ウエイトトレーニング歴1年 最初はダイエットのためにウエイトを始めましたが、徐々にボディビルに興味を持ちつつ、持ちつつ。。。。という感じで週4程度フィットネスクラブに通っています。 基本はウエイトで、脚、背中、胸、腕肩腹 と4分割で結果週一のウエイトトレ+有酸素40分程度を約1年続けています。体脂肪は26%→21%になりました。 栄養については、朝食にバナナプロテイン(ソイ)シェイクのみ、昼食は通常食、トレ前にバナナ、トレ後にホエイプロテイン、夕食は通常食という感じです。 今現在ソイプロテインが切れて朝はホエイを流用していますが、またソイを購入しようと思い、今までザバスのウエイトダウンソイだったのですが、検索しているとオリヒロのものが安いと思いそちらにしようかと思っています。 前置きが長くてすみませんが、オリヒロのアクティブプロテイン100について、どなたか評価をいただけませんでしょうか?

みんなの回答

• Anaerobic
回答No.1

>オリヒロのアクティブプロテイン100について、どなたか評価をいただけませんでしょうか? ・値段が高い ・材料の産地国が不明で怖い

ashi1040
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 360gで780円というショップがあったのでものは試しで購入してみました。 同じ量でザバスのウエイトダウン用ソイプロテインだと3,000円弱もします。 栄養成分も 製品100g中 エネルギー 360kcal たんぱく質 84.6g 脂質 0.2g 炭水化物 4.9g と、悪くなさそうです。 どなたか利用者の方のご意見が伺いたかったのですが 自分で試してみます。