• ベストアンサー

Service Pack の導入の仕方がわかりません

現在、中古でIBMのNetVista A30 6826-16J購入したのですが、Windows XP Home EditionのService Packが未導入で、原因は不明ですがこのパソコンでインターネットに繋がらないためWindowsのアップデートでの導入が出来ません。他に方法があれば教えてください。尚、他のパソコンではインターネットを使用できます。

• NZZ
  • お礼率68% (13/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dokosoko2
回答No.2
NZZ
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速、ダウンロードしインストールしています。

その他の回答 (2)

• hasire750
回答No.3

ここから必要なドライバを別のパソコンでダウンロードしてCD-Rにでも焼いてNetVistaで読ませてドライバを導入してください。 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/index.nsf/home?open=&brand=Desktops&family=NetVista+A30&machinetype=6826&model=16J USBメモリでも行けると思いますがチップセットドライバ適用前だと認識しない場合があるので注意してください。

NZZ
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速、ダウンロードしインストールしています

• Hachi5592
回答No.1

まずネットにつながるようにして下さい。