• ベストアンサー

清水寺の御本尊御開帳について

お世話になります 清水寺の御本尊御開帳に参観されてお方は いらっしゃいますでしょうか? 私は2000年の御開帳の際に参観させていただき 御本尊のお守りをお受けいたしました。 今回の御開帳では どのような授与品をお売りになられているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までに こちらではないですよね? http://ameblo.jp/vizon5333/entry-10141984225.html http://blog.livedoor.jp/luxury007/archives/51332602.html

jfkitty
質問者

お礼

御礼が大変遅くなってすみません とても厳かな写真ありがとうございました 私が拝見させていただきたった写真を全て拝見させていただきとても感謝しております 今月末までですので 早速、拝観にいかせていただきます ありがとうございました

jfkitty
質問者

補足

なんども申し訳ございません ご本尊の写真撮影は可能なのでしょうか?

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

#1です 撮影できそうですね http://akkesi1946.kitaguni.tv/e412306.html ただご開帳前ですから ご開帳後ですとポスターを撮影した方ばかりですね 特別に撮影できたのかもしれません

jfkitty
質問者

お礼

ありがとうございました 無事 拝観できました ありがたい限りでございます