• 締切済み

精巧で美しい造花の製造会社or販売店を教えて下さい

「エミリオロバ」の作品と同程度か、それ以上に生花に近く、美しい造花を探しています。 詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。 部屋に造花を飾ろうと思い、調べているうちに「エミリオロバ」というアーティストの作品の存在を知りました。 しかし、この方の作品は全て花瓶と接着された状態で販売されており、花単体では販売されておりませんでした。 自前の花瓶に合う造花を探しているのですが、街で売られている増加ではなかなか納得できるものがありません。 何分知識不足なため、詳しい方からのアドバイスを頂けましたら幸いです。

みんなの回答

noname#94814
noname#94814
回答No.2

こんなショールーム(ショップ)がありますが 横浜ディスプレイミュージアム(株式会社ポピー) http://www.displaymuseum.co.jp/shop/ ショップは、一般の人も利用可 オンラインカタログ http://store.displaymuseum.co.jp/product/

ryo1120
質問者

お礼

とても素敵ですね!情報ありがとうございました。 名古屋でもあればいいのですが…オンラインカタログさっそく見てみます!

回答No.1

「SIA」なんかはかなり質のいい造花を売っていると思います。確か新宿なら伊勢丹とか高島屋にあったと思います。 花瓶入りのアレンジも、花単体も売られています。

ryo1120
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 今度新宿に行った際は見てみたいと思います。