• ベストアンサー

空の探検隊

ポケモン、空の探検隊の幻の大地で リオルとコリンクが動かなくなってしまいました。 どのボタンを押してもだめで、電源を切っても、再度起動すると、その画面になってしまい、どうもこうもできなくなってしまいした。 理由も解決方法も、まったく分かりません。 何か、解決策をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _dejitto_
回答No.1

通常通りプレイしていてそうなたのであればソフトの不良の可能性が大きいかと思われます。 一度任天堂に問い合わせてみてはどうですか? 不良が見つかった場合は無償で交換してもらえるはずです。 データ引継ぎまでしてもらえるかは分かりませんが。

ta22ya
質問者

お礼

ありがとうございます。 土日を挟んでいたので、任天堂には連絡つかなかったので、明日にでも電話してみます。