• 締切済み

SONY PCV-TX53 の事で

SONY PCV-TX53 を使用しています(OSはXP SP3です) ただ1つだけどうしてもドライバーが探せず難儀しています。 USB memory stick slot と言うドライバーです・・・・・ ここに有るよと教えて頂けると大変助かります。 焦ってはいませんので時間の有る時に回答など御願いします。

みんなの回答

• poponponpo
回答No.2

たぶんRX53、ドライバはたぶんリカバリディスクにあって、リカバリディスクが無ければこんなのを買って使った方が早い。 http://kakaku.com/item/00571210956/

hiroyosi44
質問者

お礼

poponponpo様へ リカバリーディスクの中ですか・・・・・・ ディスクは生憎持っていないので・・・・・ 持っていないから御紹介していただいた商品を考慮に入れたいと思います。

• meta-bow
回答No.1

こんばんは。 型番合ってますか? VAIOのサイトで調べてみるも、ありませんでした。

hiroyosi44
質問者

補足

meta-bow様へ あっ 大変失礼しました 型番間違っていました 申し訳ございません SONY PCV-RX53 でした。