• 締切済み

Lotus123 2000

Lotus123の2000を使用していますが、マウスのホイールが動きません。一太郎等で使用するときは動きます。ホイールが使用できるようにする方法をお願いします。

みんなの回答

noname#231526
noname#231526
回答No.1

単独では無理だと思いますが、「どこでもホイール」を使うと可能です。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se044875.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se044875.html