• ベストアンサー

テスティモ attractappeal マスカラ

タイトルのマスカラを気に入って使用していたのですが 購入したいのですが同じものをみつけることができません。 なくなってしまったのでしょうか・・。 何種類か違うのを使ったのですが、、、 立ち上がりが悪く、持続しません。。 同レベルのがあったら教えていただけませんか。 お店に行って聞けばいいのかもしれませんが、最近 なかなか行けませんので、申し訳ありませんがよろしくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pick-chan
回答No.1

残念ながら廃番です。 同じレベル…というのは、使ったことがないため、 適切な回答を出せないので、他の方の回答をお待ちください。 (※個人的にはランコムのマスカラがどのシリーズでも使いやすくて、  カールが長持ちすると思っています)

rossdiana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそうでしたか。。残念です^^; ランコム、使ってみます、ありがとうございました。