• ベストアンサー

キスするのは

中三です。彼女は結構積極的です。キスはやっぱり男からですか?彼女はキスしてあげようかっと言ってきますがどうですか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ukus
回答No.1

リードさせて、彼女を手のひらで遊ばせるのも 楽しみの1つですヨ(笑) ・・大丈夫。 そんな事 気にしないで 気軽な気持ちで したい時に すれば 良い関係になりますヨ★ 時に、リード好きな女の子も結構いるし そういう子は してヨ・・と 甘えると喜びますヨ(笑) Love Loveで お暑いですネぇ~....★★

marodono
質問者

お礼

ほんとにラブラブなんですよ。 結構自分自身彼女に甘えてますね 毎日します。 ありがとうございました。