• ベストアンサー

キスするのは

中三です。彼女は結構積極的です。キスはやっぱり男からですか?彼女はキスしてあげようかっと言ってきますがどうですか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ukus
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

リードさせて、彼女を手のひらで遊ばせるのも 楽しみの1つですヨ(笑) ・・大丈夫。 そんな事 気にしないで 気軽な気持ちで したい時に すれば 良い関係になりますヨ★ 時に、リード好きな女の子も結構いるし そういう子は してヨ・・と 甘えると喜びますヨ(笑) Love Loveで お暑いですネぇ~....★★

marodono
質問者

お礼

ほんとにラブラブなんですよ。 結構自分自身彼女に甘えてますね 毎日します。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キスのタイミング

    今付き合って2~3週間程度の彼女がいます。(中3 男) デート1~2回で5~6回位一緒に帰ったのですが、キスをするタイミングがわかりません。  いつも楽しく話しているだけで、みんなの言ういい雰囲気?というものがわかりません・・・ 彼女はあまり積極的な方ではないので、できれば自分からキスをするというのがいいです。 どんな時にキスをするのが良いのでしょうか? お願いします。

  • キスをするタイミング

    私は中3の男なのですがいま付き合っている彼女とまだ キスもできません いつしたらいいのかどういうふうにやったらいいのですか おしえてください

  • なぜ女性はキスが好きなのか?

    なぜ女性はよくキスを求めるのですか? キスが好きなのですか? 気持ちが良いからですか? それとも愛情を感じるからですか? 確かに気持ちいと思います。 でもHは自分から求めてこないが、キスは積極的に求めてきますよね。 んー男にはわからない・・・・・・ 女性の皆さん教えてください 宜しくお願いします。

  • キスって当たり前?

    こんにちは。私は今中3です。 私には同級生の彼氏がいます。初彼です。 彼氏は何度か付き合った経験があります。 彼氏は、「キスするのは当たり前でしょ?」と言ってしたいとお願いしてきます。 でもまだ中3だし、付き合うのは初めてなので当たり前なのかまったく分かりません。 キスって、当たり前なんですか? 中3でって早いですか? 断るにも相手を傷つけたくないので、どう断ろうか悩んでいます…。 回答よろしくお願いします。

  • キスって・・・

    中三でキスって早すぎますか? ><付き合い始めて約四ヶ月です(;´Д`) キスのタイミングもわからないです>< 教えてください!!

  • 何も言わずにキスは?

    中3男子です。付き合って6ヶ月になる彼女がいます。そしてまだキスはしていません。そこで何も言わずにキスしちゃおうかなって思ったりもするんですけど、それってありですか?あとなにか いいアドバイスがあったら教えて頂きたいです。

  • キスしてから・・・・

    中三です。年下の彼女がいます。 学校とかでキスをしますがキスした後に沈黙してしまいます。キスした後どんなことを話せばいいですか。お願いします。

  • キス。

    キス。 彼氏にキスしてもいい?と聞かれいいよと答えました。 中3、女子です。 昨日メールで、月曜キスしていい?と言われうんと言いました。 嫌ではなく、むしろ大好きなのでしたいのですが・・・ 緊張しませんか?はずかしくないですか? いざとなると・・・ どうやってキスに答えたらいいのかわかりません。 なにかアドバイスなどあれば教えてください(>_<) お願いします!

  • キスの相性がいい?

    よく、男性に最初にキスされて、その場がキスだけで終わった時に 「すごくキスがよかった。」とか、「セックスの相性もよさそう」 といわれます。 でも、最初のキスって大抵相手のなすがままで、こっちがなすがままになってたり、自分からは積極的にいけていない時が多いです。 その後、実際にセックスをしても、セックスの後に、特に「よかった」などともいわれたことがありません(苦笑) これって、単純に男がキスの先に進みたいから本当にキスがよかったとかじゃなく、「キスよかった」といってるだけなんでしょうか?

  • キスしたくなるときってありますか?

    キスしたくなるときってありますか? 私は中学生です。 子供ですが、恋もしています。 もうすぐ夏祭りがあるんで、彼と行くことになったんです。 付き合ってもうすぐ2ヶ月くらいです。 キスしたいなって思います。 焦っていてはやくしたくてたまらないわけじゃないんですけど、夏祭りにキスとかあこがれちゃうなって思っています。 意外と積極的な彼ですが、優しいので多分強引にはしないし、キスなんて私が嫌がるかもしれないと思ってしてくれないと思うんです。 私からは恥ずかしくてできないし、キスしたいなんて言えません。 そこで、男の子がキスしたいって思うときはどんなときですか? 言葉、仕草、彼女のこんなところを見たから、何でもいいので教えてください!