• ベストアンサー

NY ウッドベリーコモン バスチケットについて

NY在住です。 オプショナルツアーを利用しないでウッドベリーコモンアウトレットに行きたいです。 (1)バスチケットは当日でも買えるようですが、セール中は予約した方がいいのでしょうか。予約サイトが英語なので不安です。 (2)サイトで予約した後、どうやってチケットを手に入れ、乗車するのでしょうか。 宜しくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1)当日でも買えますが、行く日が決まっているなら、前もってオンラインで買っておくのが良いと思います。コンファームページをプリントアウトして持っていけばOKです。 2)確か窓口でプリントアウトした紙を渡せばOKです。 時間によっては帰りは混んでて、次のバスまで待たなければならない可能性もあります。特にセール時期だと。 値段も大して変わらないので、JTB等がやっているツアー(といっても行き帰りの送迎だけですが)の方が良いと友人は言ってました。

refrigerat
質問者

お礼

プリントアウトして窓口に持って行くんだったんですね☆ 郵送じゃなくて安心しました。 分かりやすいご説明、本当にありがとうございました!! ツアーは時間が短いと聞いたもので… でももう一度チェックしてみます。 感謝です☆