• 締切済み

ニューヨーク アウトレットについて 

(他のカテゴリでも質問がダブってしまいました) 今週の土曜からシカゴとNYへ旅行に行きます。 始めはシカゴで次にNYなのですが、3日(月)14:25にNYへ到着します。 到着した日は時間があまりないのでホテル周辺を散策し、翌日の4日 時間に余裕をもってウッドベリーコモンアウトレットへ行こうと思います。 皆さんはどのようにしてアウトレットへ行かれたのでしょうか? オススメのアクセス方法はありますか?ガイドブックには(バス) ショートラインかグレイライン利用とありますが、ツアーなら割高で 時間は少ないようですし...初めてのNYでバスを乗りこなせるか、 ターミナルが複雑ではないかとても心配です。 英語は日常英会話が少し話せます。 ちなみにバスで行く場合は直行という事なのでしょうか? アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• Carlos777
回答No.1

下記サイトに交通の便がありますのでご参考に。 バスが一番割安だと思いますが、一般的なものはマンハッタンのポートオーソリティーから出ています。この発着所はとても大きなもので ちょっと複雑ですが、下見とかしておけば大丈夫でしょう。

参考URL:
http://www.premiumoutlets.com/japan/centers/woodbury_access.html
emac1025
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ポートオーソリティーから無事乗る事ができました。 ありがとうございます。 割引券でチケットを購入された方は、なぜだか乗車を断られ 「違うバスへ!」と言われていましたが 私達は何とか大丈夫でした。どうもありがとうございました。