• ベストアンサー

NYのアウトレット

NYのアウトレットのオプショナルツアーは、いつもNY午前発ですが、午後発の ウッドベリーコモンアウトレット行きのツアーをやってるところはないのでしょうか。ちなみに日本から予約できるところで。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.3

度々失礼します。 #2の方も書かれていますが、ポートオーソリティーバスターミナルからバスが出ています。 ここで往復チケットを買って、帰りの時刻表もしっかり貰えば大丈夫ではないでしょうか? バスターミナルが広いので迷うかもしれませんが・・・。 http://www.premiumoutlets.com/outlets/directions.asp?id=7 http://uuu.ne.jp/~ribonusa/0203ny/g.htm

参考URL:
http://www.premiumoutlets.com/outlets/directions.asp?id=7

その他の回答 (3)

• denden_kei
回答No.4

ちなみにNY<->WoodburyCommonのShortLine(tellchanさんがご回答のものだと思います)往復料金(アウトレット割引券付き)は大人$35だそうです。オプショナルツアーとの比較用に。 実際にやったことはないのですが(だから自信無し)、いつかやりたい、と思っている行き方。 MetroNorthのHudsonLineでPeekskillまで行き(Offpeak$6.50)、タクシーでBearMountainBridgeを渡ってHarrimanのWoodburyCommonまで、というのはどうでしょうか?Peekskill-WoodburyCommonはだいたい20-30mileのようで1時間もかからないでしょう。マイカー(orレンタカー)があると簡単にいけてしまう距離なんですが...。 一回逆方向を通ったのですが、風景が楽しめるので非常に好評のルートでした。が、カーブが多いのでドライバーにだけは甚だ不評でした(^^;。「じゃあ、他人に運転させればいいんじゃない?」ということで思いついたルートです。 何人かで乗れば、タクシー代もあまりひどいことにはならないはず(割高なオプショナルツアーに参加するよりは..)です。 ただし実際にやったことがないので実現性は?ですが..。やったことがある方がいらしたら是非是非お話を聞きたいです。

• tellchan
回答No.2

こんにちは。 午後発のツアーがあるかどうかは分からないのですが、あまりいられる時間がなくなってしまうのでツアーがないのかもしれませんね。でも、ツアーでなくて直接自分たちで行ってもよいのでは?ウッドベリーコモンアウトレット行きのバスが出ています。あまり本数がなかったと思いますが。全然問題ないですよ。帰りもバスの時刻を調べておいてから買い物をすると良いと思います。

• matilda
回答No.1

こんにちは。 マンハッタンからウッドベリーコモンまでは片道一時間半かかりますから、午後発のツアーはないのでは?と思います。午後発では買物する時間が短くなってしまいますからね。 アメリカの旅行会社のリンク集をご紹介させていただきますので、検索なさってみてください。

参考URL:
http://www.ryokolink.com/travel/companyabroad_f.html