• ベストアンサー

歌手になりたい

21歳になったばかりの女子大生です。歌手になりたくて、まずオーディションを受けたいのですが、オススメのオーディションがあったら教えて下さい。妹がCMでオーディション見たよと言っていて気になっています☆彡 いろんな情報お待ちしています。よろしくお願いします。

noname#106757
noname#106757

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.ntv.co.jp/utasta/ という番組があります。

noname#106757
質問者

補足

歌スタ出てみたいんですよね。ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.3

もう日にちがありませんが、ELTの伊藤一朗さんがボーカルを募集していて、そのオーディションを開催中です。 募集期間は5月19日まで。

参考URL:
http://www.nicovideo.jp/static/elt-ito-audition/
noname#106757
質問者

お礼

ありがとうございます。地道に頑張りたいと思います。

noname#84736
noname#84736
回答No.2

毎年エイベックスがオーディションを開催してます。 夏過ぎにあるみたいです。 私も歌手を目指しているのでお互い頑張りましょう^^

noname#106757
質問者

お礼

ありがとうございます。エイベックスからデビュー出来たら良いですね!

関連するQ&A

  • 歌手オーディション

    私は小5の女子です。 私の将来の夢は歌手になることです。アイドルや、グループではなく、1人(ソロ?)で歌手デビューしたいです。 テンポがはやい曲やバラード系の曲など、いろんな歌を歌えるアーティストになりたいです。もちろん、人気がでる歌手でもありたいです。 ですが、私は自分的にあまり歌はうまくないと思います。カラオケのダムの精密採点では、最高で89.997しかでたことがありません。ビブラートはだせます。 スクールとかそういうのは全然やってなくて。。。 でも、習わなくてもデビューはできますよね? 歌手デビューがしやすい(受かりやすい)オーディションってありませんか??もちろん、小学生も受けることができるオーディションで。そして、スクール付きだったら都内でやっていて、 よろしくお願いします。入学金とか、月謝があまりかからないところがいいです。 受かりやすいオーディションを探してます!

  • 歌手になるために

    高1の男です。最近、歌手を目指そうと思っています。 まずオーディションと思ったのですが、あまり高い声がでないので多少レッスンを受けてから受けようと思っています。 今私は研音に入りたいと思っています。 東京でオススメの音楽塾みたいなのってありますか?

  • 歌手になりたい!!

    私は歌手を目指してる中3の女子なんですが、最近オーディションを受けてみようと思ってるんです。 でもどこの事務所で受けたらいいのかわからなくて。東京優勝というところがいいかなと思ってるんですけど、皆さんの意見を聞かせてください! やっぱり実力で見てくれるところがいいので・・・。 あと何の曲歌ったらいいんですかね?私はスピッツのキーがちょうどいいんですけどなかなかいいのが無くて。 質問多くてすいません。。回答お願いします!!

  • 将来歌って踊る歌手になりたいんですけど

    将来歌って踊る歌手になりたいんですけど ボイトレはやってるんですけど ダンスは未経験です これじゃ駄目ですかね? オーディションの時とか相手にされないとか? 因みに中3女子です

  • 歌手オーディションについて

    今ユニットを組んでまして、二人で将来歌手になる!と話してて オーディション行くことにしました!! オーディションと言っても 何処の会社が信頼出来ていいのか、 何処の会社がオーシション受け付けているのか 調べても、よくわかりませんでした; 私は神奈川県に住んでいるので、東京か横浜あたりのオーディションに行きたいと思っています! 情報があるかた、是非一つでもいいので教えてください!

  • 歌手になるには

    将来は歌手を目指しているのですが、スカウトされるか、オーディションなどを受けるほかにどうすれば歌手になれますか?教えてください。

  • 歌手になりたいのですが!?

    小さいころから歌手になりたいとずっと思っていました。しかし、なかなか行動に移れず高校1年生にまでなってしまいました。いざはじめようとするものの何からはじめてよいのかどこのオーディションを受けるべきなのか?バンドは組んだほうがよいのか?まったくわからなくて困っています。やる気だけは誰にも負ける気がしません。ぜひ、なんでもいいのでアドバイスをよろしくお願いします。

  • アニソンなどを歌っている歌手のオーディション‥?

    アニソンなどを歌っている歌手のオーディション‥? ご閲覧ありがとうございます。 普通のj-popなどを歌っている歌手ではなく、 アニソンやゲームの曲などを歌っている歌手になりたいのですが そういったジャンル(?)のオーディションなどは定期的に行われているのでしょうか? オーディション雑誌などを見る限りj-popのオーディションはたくさんあるのですが アニソン歌手のような募集は見かけなくて‥;; そもそも『アニソン歌手』というジャンル(?)は存在しないのでしょうか? オーディションを受けるとしたら普通のところで受けるのでしょうか‥?

  • 歌手になりたい…

    こんにちは。私は、小学高学年の女子です。 私は、小学校に入ったときから歌手に憧れていました。今になってその思いが本気になってきて…。 家の人には、オーディション許可は、出ません。なぜかというと、「私の夢は…」そこから応援もなにもしてくれてませんから。(夢なんだから応援くらいしてくれたっていいのにぃ~) 私は、小学4年くらいから、歌を練習してきました。(古墳や音楽室や家の防音室などで)そのおかげか、だんだんうまくなってきて、この前、友達に初めて歌を聞かせたところ、「うっま!!えっえっ、最近遊べないのって、もしかして歌手になったから?!?」とかいわれました。それから、私の学年の歌手になれそうな人1位にもなれました。(自慢っぽいですが、そういうつもりはありません) 幼い身柄なので、将来こうすればいいなどでもいいです。でも、できれば早くできる方法は、何かありませんか?

  • こんな私でも歌手になれますか??

    私には好きな歌手がいます。 その人の歌を聴いていると自分もこの人のような 歌手になりたいとこの頃思うようになりました。 でも私にはそんな才能があるのかわかりません。 暇な時などには自分で好きなように歌詞を作って 好きなようにうたったりします。 友達とも好きな歌手の歌を一緒に歌ったりもします。 私はオーディションを一回も受けたことがありません。 でも歌手になりたいとは思っています!! こんな私でも歌手になれますか??

専門家に質問してみよう