• ベストアンサー

VMAXの電気配線図

逆輸入のVMAXの電気配線図を持っている方、もしくは入手方法を知っている方がいましたら教えて下さい。Vブースとの電気配線図が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

形式や年式があっているかわかりませんが、このサイトにServiceManualのPDFがあります。その中のCircuit Diagramというページで用が足りませんでしょうか。

参考URL:
http://www.vmaxoutlaw.com/tech/
white-hair
質問者

お礼

有難うございます。 中身を少しずつ確認していきましたらすごいファイルという事に気づきました。 本当に有難うございました。 非常に役に立ちました。

white-hair
質問者

補足

有難うございます。 すみません、英語の段が多くてどこか分かりません。 何段目くらいですか?