• 締切済み

ビーズの修理を受け付けてくれるお店

神奈川在住の者です。   大切な人から頂いたビーズ細工を修理して下さるお店を探しております。   ビーズ細工はストラップヘッド(?)で、大小のビーズが組み合わさってトンボの形をしています。 多分テグスが緩んだのだと思いますが、羽や頭の部分のビーズがぐらついていて、取れてしまいそうになっています。 テグスが切れてしまう前に どうしても修理したいのです。   なるべく近いところだとありがたいですが、直して頂けるのなら場所もお金も問いません。   回答 お願い致します。

• 875_
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• feelwell
回答No.2

画像を掲載できるようなら、知人にここを見てもらいますが?

• chihaya_7
回答No.1

ビーズの修理もしてるようです。 http://www.mis.janis.or.jp/~air/