• 締切済み

エクセル:表示単位を変えたい

ある表のデータの単位が、現在「万トン」で表示されています。 それを「Million ton(100万トン」に変えたいのですが、 どのようにしたらよろしいですか? すべての数値を100で割ろうとしたのですが、 うまくできませんでした・・・ そのシートに表示されているすべての数字を100で割りたいのです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#180098
noname#180098
回答No.1

「形式を選択して貼り付け」でできます。 どこか空いているセルに「100」を入力します。 次にそのセルをコピーします。 100で割りたい数が入力されているセルを選択します。 「メニューバー」から「編集」選び「形式を選択して貼り付け」を指定します。 「形式を選択して貼り付け」のウインドウが開きますから、そこで「除算」を選び「OK」ボタンをクリックします。 「OK」ボタンを押して「形式を選択して貼り付け」ウインドウが消えると、選択しているセルの数字は全て100で割られた数字になっています。

goro7goro
質問者

お礼

できました!! 本当にありがとうございました。