• 締切済み

表示されないWebページ・・・・

初歩的な質問かと思いますが・・・・お願いいたします。 NTでADSL回線、プロバイダ接続はできているのに、画面表示されないWebページがあります。Niftyは表示されるがYahooは表示されない。”ダウンロード中です”のままになってしまいます。I.Eの設定に問題があるのでしょうか? あるいはハードのスペック? PCメーカー、プロバイダ、NTTのサポートでも解決できません。 モデム:NTT MN(2) NT:4.00 I.E:5.00

みんなの回答

回答No.1

IE6 で特定のページを表示できなかったり、表示が非常に遅いことがありますInternet Explorer 6 で特定の Web ページを表示させようとすると、Internet Explorer が停止してしまったり、状況バーが進むだけで一向にページが表示されないことがあります。 下記を試してみてくださいね。 後はもうひとつ、二つ目のURL。 ホームページの画像が×マークに

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#595    http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/internet/gaz/102/
nekoyashiki
質問者

お礼

ありがとうございます。IEにもいろいろな問題があるようですね。上のURLを参考にひとつひとつ潰していきたいと思います。