• 締切済み

ユーザーの切り替えをすると回線が切れる

OSはXPです。 今年2月までADSL、3月からNTTの光回線に変更しましたが、 光にしてから今まで出来ていた事が出来なくなりました。 それは「ユーザーの切り替え」をするとADSLのときは切り替えをしても回線が切れなかったのですが、光にしてから回線が切れてしまうようになった、という事です。 PCも光回線にした際に、知り合いから譲り受けたものなので、あまり詳しいスペック等がわかりません。 どうすればユーザーの切り替えをしても回線が切れなくなるでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします。

みんなの回答

• Syleena
回答No.1

似たような事が書いてありますね http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa2455501.html うまくいけばルーターの設定で直るかもしれませんという感じもします