• 締切済み

購入経験者の方教えてください

ヤフーの「ゲームのコンビニ」ってありますが 無料体験版を試して気に入った場合、簡単に購入できるのですか。 途中まで進んでみましたが、購入ボタンを押したあとクレジット番号を入れないとだめなんですか。入れたくないのですが。 毎月のヤフーの支払い(オークション)はクレジット払いなので、また番号を入れる必要がないのならいいのですが。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 >購入ボタンを押したあとクレジット番号を入れないとだめなんですか。入れたくないのですが。 それでどのように購入するつもりなのでしょうか。