• ベストアンサー

SNA自分が購入、家族が搭乗

スカイネットアジアのチケットをネットでクレジット払いで購入します。私は、乗らないで遠方に住む家族が乗ります。 この場合、私のクレジットカードがないと家族は乗れないのでしょうか? 支払いをコンビニでしたほうが良いのでしょうか? もし、ご存知の親切な方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

カード決済したクレジットカードが搭乗時に必要です。 http://www.skynetasia.co.jp/reservation/e_ticket/credit/ コンビニ支払いなら、確認番号と予約番号をご搭乗者にお知らせすればOKです。 ただし、年齢割引のある予約は、支払い時にご本人確認が必要となります。 ご参考まで

ponyonasu
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございました! とても助かりました! コンビニ支払いでいきます。