Yahooツールバーでエラーメッセージが出てしまう

このQ&Aのポイント
  • Yahooツールバーでエラーメッセージが表示される問題について、解決策をご存知の方はいらっしゃいますか。
  • Yahooツールバーの拡張機能が問題を引き起こし、終了するエラーメッセージが表示される場合があります。
  • 一度アンインストールして再度インストールを行ってもエラーメッセージが消えない場合があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

Yahooツールバーでエラーメッセージ

Yahooツールバーでエラーメッセージが出てしまいます。 エラーメッセージとは・・・ ---------------------------- Yahoo!ツールバー 拡張機能 問題が発生したため、Yahooツールバー拡張機能を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。 作業途中であった場合、その情報は失われた可能性があります。 この問題をMicrosoftに報告してください。 弊社に送信するためにエラー報告が作成されました。弊社では、 この報告を特命の機密情報として扱います。 ---------------------------- といった内容です。 ネットで色々と検索していると「一度アンインストールして再度インストールを行えばエラーメッセージが消える」との事だったのですが、 消えませんでした。 もちろん、アンインストールをしたときはエラーメッセージは出ません。 FIREFOXも使用しているのですが、そちらでは問題なく使用することができました。 IEだけでエラーメッセージが出てしまいます・・・。 IEのバージョンは7を使っております。 何か解決策をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか。 もしご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Yahooツールバーの不具合ですね。 ユーザとしてはバージョンアップされるまでまつことだと思いますね。 尚、XPでしたらIEを削除して入れ直してみる手はあります。 http://support.microsoft.com/kb/927177 あと、詳しいことはヘルプからYahooへ問い合わせると良いです。