• ベストアンサー

西武の石井一久のユニホームについて

西武の石井一久のユニホームの名前ですが、 H.ISHIIになっていました。 K.ISHIIだと思うのですが、何故なのでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最近同様の質問に回答しましたので、↓そちらをご覧になってください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4932984.html 「K」になってますよ。 文字体の関係で「K」が「H」に見えてしまいます。

miya2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに良く見ると「K」でした。 それにしても分かりにくい文字ですね。