• ベストアンサー

フィッシングメール

ウイルスバスター2009を使ってますが、今日、初めてフィッシングメールを受信しました。開くのも怖いし、でもPC内に留めておくのも怖いし、削除したいし、削除するには開かないとならないし、どうしたらよいでしょうか?詳しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qbr2
回答No.2

おそらくOutLookExpressでプレビューがONになってるんだろうってことで。 http://www.geocities.jp/fssreport/mailer/article001/ で、プレビューが非表示にできますよ。外してたらごめん。

参考URL:
http://www.geocities.jp/fssreport/mailer/article001/
tomo_kko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

>削除するには開かないとならない 変ですね。それは一体何というメールソフトですか? 通常のメールソフトならメール一覧から選択して削除できますけど。

tomo_kko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。