• 締切済み

徳島駅周辺で原付バイクを駐車できる場所を捜しています。

最近徳島に引っ越してきました。 徳島駅周辺に買い物に行きたいのですが、移動手段が自転車か原付しかないのです。 少し距離があるので原付で行きたいのですが、自力でインターネット等で調べてみても停められそうな駐輪場・駐車場が分かりませんでした。 もしご存知の方いましたら、教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• suroeste
回答No.1

ホテルクレンメント徳島の立体駐車場に、駐輪場もあります。自転車だけでなく、原付やバイクもOKです。

参考URL:
http://www.hotelclement.co.jp
mico_iaai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 ちなみにですが、せっかく教えて頂いたのですが、クレメントの立体駐車場の駐輪場はどうやら従業員の方専用らしく、行ったみたらダメと言われ、交通整理のおじさんに代わりにアミコの駐輪場を教えて頂くことができました。