• ベストアンサー

横浜駅周辺で原付バイクを駐車できる場所。

横浜駅にバイクを止めて買い物や電車を利用りたいのですが 駅周辺でおける場所ってありますか? 最近はバイクの駐車違反も取り締まるので 有料の駐輪場でもいいですし、その他とめても駐車違反にならない場所があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247269
noname#247269
回答No.1

私はいつもホテルコスモ横浜の対角線上にある駐車場に置いています。 リンクを掲載していいかわからなかったので貼りませんが ホテルコスモ横浜で検索すれば何となく場所は分かると思います。 高島屋から大体3分くらいでしょうか。

その他の回答 (1)

• cubetaro
回答No.2

ベイクォーターに停められますヨ(キレイで立派なのがあります)。値段もそれなりですが。  連絡通路でSOGOを抜ければ駅に出られるかと。