• 締切済み

片想い。。。

こんにちは!私は中2の女子です。 今、私は仲の良い友達のNくんに恋をしています。 そのNくんとは結構仲が良いです。 友達にはいつも好きな人はいないんだぁ~ッと言ってしまうし そのNくんにも冷たく接してしまいます。 いわゆるツンデレみたいな???? どうしたら素直に言葉を伝えれるんでしょうか????????? 私の恋はうまくいくんでしょうか? それと最後に告白するときってどんな方法がいいでしょうか。 たくさん質問をして、すいませんでした。

みんなの回答

• na-san33
回答No.1

恋をしているってことは大変素敵なことですね。 あなたとNくんそれぞれの性格もありますし、 どのように知り合って、どのように仲が良いか、 普段どのように接しているのかなどわからないこともありますので 接する点については触れませんが、 相手から告白をされたいと思うのであればさりげなく気のある素振りをすることですね。 どちらにせよ、告白は直接会って顔を見て言葉で伝えるのが一番です。 現代ではメールなんてことも多いようですが、それでは折角の想いが半減してしまいますし、実感がないと思います。