• 締切済み

9月22日~30日までカナダ・バンフへの旅行(2名)を予定しております。

オプションツアーなどを入れたいと思っているのですが、地元ツアー会社の選定で迷っています。 ガイドは日本語対応して頂けることが条件となりますが、お薦めの会社などありましたら教えて下さい。 なお、航空券・バンフ滞在先(ランドル マナー アパートメント)の手配は完了しております。 また、お詳しい方に当該日程で行かれるとする際にベストな観光スケジュールなどご提案いただけると嬉しいです。 少々贅沢でも構いませんので(限度はありますが・・)、理想のモデルをご提案いただければ嬉しいです。 現在以下など検討しております。 ・レイクルイーズとコロンビア大氷原観光(雪上車含むで、とりあえずは外せないのかな?と。) ・モレーンレイクとヨーホー国立公園観光 ・ハイキング(初老なので・・(笑)レイクルイーズ辺りの初心者~中級者向けとか、季節的なお薦めもありますよねきっと!) ・釣り(出来ればレイクとローリングやルアーフィッシング希望)フライは未経験・・バスでもトラウトでも可。 ・乗馬(2時間くらいかな?) ・フェアモント バンフスプリングス ホテル 当の高級ホテルには一度行ってみたい!ディナーとか?!高い??? ・温泉・スパ? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

http://www.go-banff.com/sightseeing/b10.html 数年前に利用しました。親切にしていただき楽しい旅の思い出ができました。 滞在日数が少なかったので、この「カナディアンロッキー1日観光」に モレーン湖を追加してもらいました。(追加料金、その他条件ありです) 観光してる途中で、ハイキングや釣りをしてる人もたくさん見かけました。 9月中旬過ぎだと寒いと思います。 私は7月の真夏に行きましたが、それでも肌寒かったです。

noname#125540
noname#125540
回答No.1

カナダ政府観光局ホームページはご覧になっていますか? モデルプランが載っているようですが。 http://www.explore.canada.travel/ctc/ke/general.jsp?cat=4350&localeId=42&contId=16533

参考URL:
http://www.explore.canada.travel/ctc/ke/homepage.jsp?localeId=42