• ベストアンサー

マークが文字化けしてしまいました

Wiondowを閉じる×や最小化、バー入れ、そして▼やチェックを入れるボックスナの,本来システムから指定で表示されるマークが文字化けしています。 それらはギリシャ文字のようです。 直前の状況は不明ですが,OSは98secで最近、速シリーズとウイルススキャンを入れてから、システムが不安定になり、終了処理は2-3回に一回は途中で止まります。問い合わせにて、調べましたがシステムリソースが30%ほどしかありません。リカバリーをすればいいのでしょうが、なしで済む方法があれば教えてください。それとも気にしなくていいのでしょうか?

• oigen
  • お礼率25% (3/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

僕も同じ症状になりました。 アプリケーションをインストールするときに何かの拍子にこうなるようです。 下記の参考URLで簡単に直ります。

参考URL:
http://support.microsoft.com/intl/japan/support/kblight/T008/1/09.asp?SD=GN&LN=ja&gssnb=1
oigen
質問者

お礼

よく分かりました。数分で多くの解答を頂き驚いています。ありがとう。

その他の回答 (2)

• Traja
回答No.2

超有名なFAQですね。 ちょっと検索すれば、ドドンと結果が出てきますよ。

oigen
質問者

お礼

なんて聞いていいのかキーワードが分からなかったもので・・・・・

• TK0318
回答No.1

非常に多い質問です。 フォントキャッシュの破損です。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
oigen
質問者

お礼

紹介してもらったサイトを見ましたが,DLしてくださいというのをクリックしても,コーヂングが展開されるだけで、DLされません。 が、他の説明が細かいので何とかなるでしょう。ありがとう。