• ベストアンサー

先日のTVおじゃマンボウにでた日本人夫婦は誰ですか?

静岡では8日放送の「TVおじゃマンボウ」にイギリスに住む日本人夫婦が出ました。旦那さんはロンドンで役者として長く、奥さんは小物デザイナーとして地元でも有名な方でした。海外に長く住んでいてもあくまでも日本にこだわって自宅には畳、こたつ、日本庭園までありました。しかも料理は日本のおかずだけでした。以上それしか知りません。何気なくTVつけたら終わりごろになったし家事しながらだったので断片的しか見てないのです。 ご夫婦の名前とかなぜイギリスか、あと詳しいことわかりましたら教えてください。 実はロンドンに息子が住んでいるので知らせたくて書きました。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minarai
回答No.1

静岡だと違うんでしょうか? 東京では、テレビ朝日の「ポカポカ地球家族」という番組で、3/8にイギリスに住むご夫婦の話をやりました。 ※司会者がおんなじ人ですけど・・・。 http://www.tv-asahi.co.jp/chikyukazoku/frameset/01_infomation.html ご結婚前に、それぞれがお仕事の関係でイギリスに渡っていて、そこで知り合ったようですね。 この番組のことでよかったですか?

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/chikyukazoku/frameset/01_infomation.html
sakura_mama
質問者

お礼

ありがとうございます 番組名は勘違いでした。