• ベストアンサー

夢伝説のOPソング 辛島美登里かな?♪私~を染めてゆく~・・・

昔NHKでやっていた番組、〔夢伝説〕のOPそんぐの題名がわかりません。 辛島美登里が歌っている(だろうという)ことはわかっているのですが・・ どうかわかるかたおしえてくださいm><m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

辛島美登里さんの『虹の地球(ほし)』だと思います。 NHKの「夢用絵の具」という番組のオープニングで使われていました。

参考URL:
http://ns.msap.net/KARASHIMA/