• 締切済み

クモ退治 蜘蛛退治

家の玄関や庭の片隅に巣を張るクモに迷惑してますので 忌避をしたいのですがなにかよいグッズありますか?? ナフタリンやパラゾールなどの防虫グッズ、ピレストロイド系の虫がこない系の本来はユスリカ対策のものがきくとうわさに聞いたのですが・・・・

みんなの回答

回答No.1

蜘蛛の巣などを張らなくさせるような蜘蛛向けのスプレーなどが市販されています。 大きめの薬局などで売られていると思います。(多分ホームセンターなどでも売っている) 「蜘蛛 スプレー」などの単語でググってみてください。 いくらでも見つかると思います。