• 締切済み

RPGおすすめ

戦闘中に自由に動けるようなRPGをさがしてます 「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2 」 「DISSIDIA -FINAL FANTASY -」みたいなせんとうがいいです!!

みんなの回答

noname#119874
noname#119874
回答No.4

DISSIDIA -FINAL FANTASY-はRPGではなく格闘ゲームだと思うが… FF12(PS2) インフィニットアンディスカバリー(XBOX 360) イースシリーズ 僕が知ってるのはこのくらい

• shin_yu
回答No.3

Dissidiaが好きなら 『キングダムハーツ』シリーズをお勧めします♪ (ディズニーが苦手ならNGですけど…) もともとDissidiaはキングダムハーツシリーズの製作チームが中心になって作られたゲームらしいですよw なので、戦闘システムがDissidiaに近いものがあります。 アクションRPGですし、内容も非常に濃くて面白いですよ! ぜひぜひ!!

• GLOOK17
回答No.2

ハード明記がないのでPS2になってしまうのですが、戦闘中に自由に動けるという条件ならばファンタシースターユニバースなんてどうでしょうか?戦闘中に自由に・・・というよりは戦闘エリアに自分が行くという形になりますが・・・だとしても武器や戦い方は自由度が高いので面白いとおもいます。

noname#112482
noname#112482
回答No.1

NARUTOシリーズのゲームなんてどうですか? 体験版でしかプレイしたことがないですが、自由に動けますよ。