• 締切済み

コンタクトの左右

ワンデーのコンタクトを使っています。 箱に掛かってるビニールに貼られてるシールには左右が書いてあるのですが。 箱本体とか中身は見分けられないですよね? 私は左右で度が違うのですが、0.25しか変わらないので・・・。 間違ってつけても「あ!」ってはならないんです^^; 自分でもどっちの目がいいのか分からない位です・・・。 (屋外とかで遠くの物を見ればわかりますけど、部屋の中くらいでは) 箱にはとりあえず左右をマジックで書いて、 予備に持ち歩くのには中身にLとかRとか書いたんですが・・・。 なんかスマートじゃない気がします。 スマートに左右の目印をつけたいのですがいい方法ないですか?

noname#85525

みんなの回答

回答No.1

コンタクト用の小さな袋を買って、右は赤い袋に、左は黄色に・・・とか、右だけシールを貼る・・・ などどうでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毎日コンタクトじゃないので、なかなか覚えられなそうです・・・。 でも、試してみます^^