• ベストアンサー

千葉県の街中を流れる川の名前

千葉県在住の方で、この街中を流れる小さな川の名前を知っている方はいらっしゃいますか? 詳しい場所を教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaidurya
回答No.1

千葉県に流れる川は大小100を大きく超えます(正確な数は調べない) よく似た風景はいくらでもあるでしょうから 写真があったとしても、的確に判断することは難しいです。 撮影場所さえわかれば 地図を見るだけで、ほとんどが確認できると思いますけど…