• 締切済み

千葉県内のキャンプ場

千葉県内のキャンプ場を探しています。 5人ほどで、川の近くがいいなと考えています。 突然決まったことなので、予約などの必要なバーベキュー場としての施設よりも、自然のただの川の近くで、BBQセットなどを持ち込んでやりたいなぁと思っています。 川遊びなんかもできる場所がいいです。 どなたかお詳しい方、おすすめして下さると嬉しいです。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.geocities.co.jp/Outdoors-Mountain/1106/ 千石台オートキャンプ場 君津市黄和田畑千石2245-16 川遊びとBBQのできるキャンプ場です。 サイトをご覧ください。