• ベストアンサー

新潟駅周辺で打合せが出来る喫茶店はありますか

JR新潟駅周辺にある喫茶店で打合せをしたいと思うのですが、下記の条件に見合うような良い店をご存知ありませんでしょうか。 ちなみに当方は新潟市外の者で、土地感には全く詳しくありません。 ・駅から歩いて近い距離であること ・打合せをするにあたり、さわがし過ぎない環境・客層 ・隣りの席とは、ある程度の距離感がある ・料金後払いであること(領収証を発行して欲しいので) これらの条件に該当するような良い店をご存知でしたら、どうかご教授下さい。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

新潟駅南口 プラーカ1(ビックカメラ側) 2Fの喫茶店みたいなとことかどうでしょう。 南口から歩いて1分くらい? 1Fが本屋で2Fもホテルとか入ってたりするんで、静寂さはかなりのもんだと思いますねあそこは。 あ、地下にも本屋系列の喫茶店あって、そこで良く勉強とかしている人達も いるので、そこでも良いかもしれません。 利用したことないので料金とか席の間隔とか見てませんが。

hyper-gacha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました、 参考にさせていただきたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

新潟駅の万代口を出てすぐにロイヤルホストがあります。 出て、右側のビルの1階。 打ち合わせっぽい人たちを時々見かけました。 隣席との距離感とかは、イマイチかもしれませんね。 静か過ぎはしない、うるさ過ぎもしないとは思います。 お金は後払いです。

hyper-gacha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました、 参考にさせていただきたいと思います。

関連するQ&A

  • 上野で打ち合わせに使える喫茶店を探しています

    急に打ち合わせをすることになり、 JR上野駅周辺で、仕事の打ち合わせに使用できるような落ち着いた雰囲気の喫茶店を探しています。 昼間2~3時間いても問題がないような喫茶店がどこかにないでしょうか? 使用者の年代は50代の人達5人くらいなのでその年代が静かに打ち合わせできるような場所はないでしょうか。 店は喫茶店でなくてもいいのですが、食事を別の場所でする予定なので、食事をしないでも利用できるようなお店を探しています。 ご存じの方はよろしくお願いいたします。

  • 新潟駅周辺に、遅くまで開いている喫茶店はありますか?

    今度、新潟駅前から23時ころ発の高速バスに乗る予定です。 自宅から新潟駅まで時間がかかるので、新潟駅までは早めに行く予定ですが、 23時まで居場所がありません。 駅の中の飲食店も、22:30までしか空いていないようですし・・ 高速バスに乗車する方はいつも多いと思うし、 乗車する方々が待ち時間によく利用するお店もどこかにあるんじゃないかな?と思うのですが、 いいお店がありましたら教えて下さい。 なお、一人で行く予定なので、居酒屋じゃなく喫茶店のようなところのほうがいいです。 よろしくお願いいたします。

  • 静岡駅周辺のファミレスか喫茶店

    今度静岡に用が出来ました。 JR静岡駅の周辺で朝から営業している ファミレスか喫茶店をご存知ですか? 打ち合わせで使いたいのです。(テーブル付) 出来れば南口方面希望です。 よろしくお願いいたします。

  • 渋谷駅周辺の喫茶店

    30代の男性です。 早速質問ですが、地方から上京する知人とJR渋谷駅周辺で待ち合わせをすることになりました。待ち合わせ場所に”喫茶店”を利用しようと思っています。 そこで、JR渋谷駅周辺で喫茶店を探しています。できれば、静かで落ち着いた雰囲気の喫茶店が希望です。心当たりの喫茶店をご存知の方、教えて下さい。 渋谷の街という観点から無理な質問かもしれませんが、アドバイス宜しくお願いします。m(__)m

  • 大塚駅周辺の喫茶店

    東京JR大塚駅周辺に女性が一人で昼食込みで1時間ほど時間をつぶせるような喫茶店がありましたら教えてください。 ファストフード系以外の店を探しています。

  • 東京駅周辺で落ち着いて打ち合わせできるお店を探しています

    東京駅周辺で、落ち着いた雰囲気で打ち合わせができる場所を探していますが、どこか良いお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 なお、打ち合わせは朝の9時頃に行う予定なので、その時間にあいているお店であると助かります。

  • JR新潟駅の周辺で、ご当地の夕食を食べたい

    来週、夫婦で関西から旅行します。 JR新潟駅の近くで宿泊しますが、夕食は付いていません。 新潟らしい夕食を食べられるお店、または、お勧めのお店や料理など教えてほしいです。

  • 大阪長居周辺の喫茶室

     大阪市住吉区の、JR長居駅、または、地下鉄長居駅周辺の、 小奇麗な喫茶室を教えてください。  大事な仕事の打ち合わせに使いますので、できれば、明るく、 落ち着ける(席間隔が広く取られているほうが良い)店内の場所を ご紹介いただければ、と思います。  また、上記以外にも、お勧めの喫茶店がありましたら教えてください。

  • 横浜駅周辺の静かな喫茶店

    横浜駅周辺の静かな喫茶店を探しています。相談にのってほしいという友人とゆっくり話がしたいのですが、横浜駅周辺はとてもにぎやかな店ばかり。静かにコーヒーを飲みながら話が出来る穴場の店をご存知の方、教えてください。

  • 打ち合わせの際に領収書を発行してもらうのに

    2、3回喫茶店で打ち合わせになった営業が領収書を会社宛にをレジでもらっていて、その人の打ち合わせに付き合っていたので紅茶の飲み物くらいですが、支払ってもらっていましたが、 後になってその営業が打ち合わせでの支払いはしてやっていた、自分が支払っていたんだからと恩着せがましく言われました。 喫茶店のレジで領収書を出してもらっていて、会社からではなく、自分が支払っていたという事は可能性として高いでしょうか? その営業の会社は資本金1億円程です。 またこの営業は口についてすぐばれる様な嘘を言っていたり、こちらに責任を擦り付けることが多く、約束を守ってくれないタイプです。 領収書を発行してもらっていたのに自分で払っていたんですか?というと何故そんな所を見ていたんだ!と言いながら焦っていました。領収書はもらったが自分で払った自分で払ったと言っていました。 自分で支払うのにレジで領収書を発行してもらうのは何故でしょう? その様な事をしている人はいますか?

専門家に質問してみよう