• ベストアンサー

ミラL700系のドアミラーカバーの交換

先日車を譲り受けこれから少しづつ手を入れてあげたいと思うのですが何せ古いのでパーツをどう探したら良いのか・・・ まず手始めにドアミラーを同色の白かシルバーに変えたら随分と印象が変わると思うのですが安価なミラーカバーを探しましたがまったく不明で困っています オークションなどに出ている他のミラのミラーでも大丈夫なのかさえ分からないのですが参考になるサイトをご存知の方どうぞ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

L700系なら流用できるはずです(無加工のポン付けですが,電動かそうでないかで違うところも出てきます)。 旧型のミラジーノがL700系ですので,前期型ならボディと同色,後期型ならメッキタイプの2種類あります(新品ならディーラー,中古ならヤフオク)。 参考例はやはり「みんカラ」がよいですね(確認しましたがジーノのメッキタイプをミラ移植している,逆にジーノにミラのものを移植しているといったものがあります)。

nm0883
質問者

お礼

お礼が遅れて大変申し訳ありません ジーノのメッキ(手動タイプ)をオークションで購入して交換致しました 12000円元を掛けたのでちゃんと付くか不安でしたが無事に装着出来ました 全く正面から見た感じが変わって満足しました また調子に乗ってテールランプもメッキでデコしてあるものをオークションで落札して同様に交換しました(6000円) それから教えて頂いた「みんカラ」も感動して登録しました 今回は本当に要領を得た回答ありがとうございました