• ベストアンサー

目の内側に毛が一本生えているのは変ですか?

目の鼻のそばのふちのところに毛が一本生えているのは変でしょうか?目やにと間違われそうです。場所の説明が難しいですが、目やにが出やすいところのことです。<O> こういう風にあったら>の先端のところ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0913
回答No.1

「目やに」の心配より、逆まつげになりそうで、私は恐いです。 不都合が無ければほっておいてもいいでしょうが、もし、頻繁に目に入って来るなら眼科にご相談なさった方がいいかも…。

sumacro07
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 不都合は見た目以外にはないです。 しばらく様子をみてみます。