• 締切済み

海外でのFX会社

海外(ヨーロッパ)でFXをしようと思うのですが、どなたか海外(出来ればヨーロッパ)でスワップ金利の高いFX会社を知っていれば教えてください!

みんなの回答

• kansuke_k
回答No.1

こんにちは、僕も海外でFXをしようと思い ネットで探してましたら、クレジットカード1枚で 世界中どこからでも取引できるiFOREX Onlineという会社を見つけました。 ただ、スワップ金利が高いかどうかはわかりません。

kenzoks
質問者

お礼

iFOREX Online知ってます。有難うございます!