-PR-
解決
済み

「クムドールの剣」をプレイしたい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.49513
  • 閲覧数1524
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (50/57)

 ずっと前、友達の家で「クムドールの剣」というタイピングの練習にぴったりのゲームをプレイさせてもらいました。
 それをまたしたいのですが、どこでなにをすればできますか?
 それとも、もうプレイすることはできないのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (20/56)

アレで私も練習しましたが、
アスキーのものだったと記憶しています。

PC-98版の場合、フロッピーからの起動のみ
だったと思うのですけど。

アスキーに問い合わせてみるという手もあるのでは
ないでしょうか。何分、10年程前のものなので
知らないと言われてしまうかもしれませんが・・・
お礼コメント
center

お礼率 87% (50/57)

10年前のものだったんですか。
私がプレイしたのは2、3年前だったんで、何でないんだろうと思ってたんですけど、10年前ではしょうがないですね。
ご回答ありかとうございました。
投稿日時 - 2001-03-10 10:58:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

タイピングソフトの草分けですね。
あれはDOS版とMac版しかないです。
Win環境で動くかは?ですね。
相当昔のソフトでも有りますので、絶版になっているでしょうから
中古を探すしかないのでは?
お礼コメント
center

お礼率 87% (50/57)

さっそくのお答えありがとうございます。
中古屋ですか・・・。
相当古いものなんですね。
投稿日時 - 2001-03-09 14:33:48